事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス前にサンタの代わりに鬱がやってきた篇

誕生日のハイテンションは過ぎ去り、躁状態と同時に切りまくったカードの請求がバシバシやってきて来月の生活苦が… 全くもって学習しない私はきっと経済的な面においては一生綱渡り状態で生を全うするときに借金がなければオールオッケー。娘よ財産残してあ…

面倒なのでツイッターを転記するという地道な作業系をやってみる篇

ola! いくよー!! 12月7日 めっちゃ寒いけど靴下嫌いだから正座して足先温めてたら、立ち上がったときしびれてて派手に転倒しちゃって足首から聞いちゃいけないような音を聞いてしまった。 12月7日 去年ゆるゆるだったスキニーがぴっちぴちになってて摂食…

宝くじを買ったら…誕生日振り返り篇

ola! 1週間弱経ってやっとお誕生日おめでとう気分から抜け出せた…ほら街はクリスマスだからね、なかなか通常モードに切り替えるのが大変なんよね。 34歳はディズニーとタピオカとアイシャドウパレットに心踊らされて1年終わったんだけど、 私のアイシャドウ…

35歳の幕開け。こんにちはアラフォー!タピ振り返り篇

Ola! ついに35歳になりましたー ディズニーの年パスも切れたのでなんかソワソワ感がやや落ち着いた。 年パスを購入したのは変な理由で 「ひきこもりからの脱却、人込み不安の改善」(荒療治すぎる) サブな理由は娘との共通の遊びを見つける為(私が近所の…