事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労困憊OLディズニーランド篇

株主優待のディズニーパスポートもらったので、娘氏と行ってきました。学生の時以来だから13年ぶり?そのときはアンバサダーとミラコスタに泊まりランドとシー行ったなぁ。 10万くらい使った! 今回は特にノープラン。日程は考えたけど考えすぎて早く面倒な…

悩めるOL〜過食ひどいわー篇

土曜日は、朝からスタバに行き予定では新宿で娘氏のハーフパンツやら私の服とスニーカーを買って、デパコス回る予定だったのに。。 なぜか最寄りのカレー屋さんでチーズナン食べて渋谷で回転寿司食べてタピオカいつもはめっちゃ並ぶんやけど雨の恩恵で10分も…

修羅場回想〜コリドー街のOL編

あ、私がコリドー街通るのは朝夕とランチ時だけなのでTVや雑誌で特集組んでるナンパの聖地みたいな光景は見たことないです。1年以上コリドー街近くのオフィスで仕事してるのに!見てみたいな。 職場の年下男子くんが彼女からコーヒーぶっかけられたんです!…

お疲れOLのその後とママ活

アキバまで行ってしまった私。顔色死んでるなって言われてたしフラフラしてたし、火曜は体起こせず。仕事様子みたけどいけそうになくて娘だけ保育園送ってあとはマストの仕事だけ家でメール返したりしてました。 夕方から保護者会行って、卒園から小学校入学…

月曜からお疲れOL

疲れの原因は不明。 日曜午前中は適当に家事を済ませて、それでも掃除や片付けを放棄した私の家はもやは汚部屋になっている。。 娘氏が一緒に何か作りたいなっというのでクッキーを焼きながら娘氏のガラクタゾーンの片付けに着手。私はおもちゃを誘導尋問に…

ボーダーは無地。名言に救われるOL

顔のエラが気になりすぎる〜。ボトックスしたい、痛くないなら削り取りたいそんな日々です。 みんながまずい死ぬほどまずいって言ってるリプライセルグルタチオンは味全然平気!むしろ美味しか感じる。コラーゲンの方が無理すぎてカプセルにすればよかったと…

健康診断終わったやっほーOL

今日は悪夢の健康診断でしたー 前日10時から絶食余裕って思ってたけど、なんだかんだで毎日娘氏の朝ごはんの残りつまんだりカフェラテ飲んだりしてるから辛かった。 血圧91.47低め。辛くないですか?って聞かれて辛いけど血圧が理由とは思えないしなー。 な…