事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平日もすごく疲れるんやけど2018

脂肪蓄える冬。3キロ増加の重い体を引きずる2018春。仕事がハードモードすぎてお菓子のちょこちょこ食いが止まらない今日この頃。 週5出勤に怯えながら、久々に通しで出勤できた!残業もめっちゃした。そして家は崩壊寸前に汚いし、料理なんて適当すぎるし、…

週末すごい疲れるんだけど。。

2日で多分30時間くらい寝てました。 保育園に連れて行くのも、おやすみの電話するのも面倒で、きつくて、朝カーテン開けてご飯出して、寝て昼ごはん出して、夜はケンタ出前ごめん。 土曜だか日曜だかに、羽生くんの滑走あったのに、朝はぐーぐー寝てたよ。 …

子連れ篇OLライフ

今日は子連れ。 朝起きた瞬間、あ、これすぐ動き出さないと病院間に合わないパターンって思いつつ。 それでも布団から出られないわたし、、 起きたら散らかし魔にやられ放題された部屋を見て愕然とし、意識朦朧と低血圧の体に鞭を打ち、朝シャワーしよ❤︎なん…

休暇篇OLライフ

先週は頭の血管が切れそうに忙しくて、挙句にそわそわして仕事が手につかなくなって安定剤頼りな1週間でした。 メンクリも残業で行けず、なんとか二回も予約をずらした歯医者は行った。 これはPMSかしらと生理超不順なくせに思ってしまって、命の母ホワイト…

週五無理ゲーOL

私は時短勤務で休憩1時間、実労6時間だけど世の中の人は実労8時間何でしょ、週五は当たり前なんでしょ? 私本当に無理なんだけど。 今週もそうそうに火曜は休んだし、明日は保育園の行事で午前休だし。 このところ一週間無事に休みなく働いたためしがない。 …