事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事休みに悶々とするOL。オプティマムさぼり。

ゴールデンウィークとやらが2日終わった。。 何とも無駄に休みを過ごしています。 時給で働く派遣OLなんで休めば休むだけ、お給料減るし。悲しい。 昨日はiPhoneを機種変してきました。 赤いiPhone持ってる人見かけたら私です。 まぁ別に全然使えたんだけど…

iHerbでストレス発散OL

OLって死語なんだって。 つまりこのblogは死語のオンパレード。 今更編集する気も起きず。。 さて、生活保護停止に伴い役所通いの日々。 ひとり親の医療証、自立支援医療の書き換え、戸籍謄本までとってこいとは。。 本籍地なんで渋谷区にしたんだろうか。 …

ランナーズハイとワーカホリック終了OL

年度末はランナーズハイとワーカホリックパワーでなんとか走り抜けたって感じ。年度初めの雑務はかなりボリューミーだったけどこれもまたゲーム攻略感覚でやったなぁと。、 で、今、何となく自分の7割の力で普通に仕事できる分量まで減ってるけど物足りない…

ホットケーキを作る花粉症OL

娘氏がホットケーキを焼く、焼きたい、食べたいというのです。 さっき買い物行って牛乳買ってない。。 ホットケーキミックスは、カルディで買ったもへじの米粉のパンケーキある! てことで、このレシピ参考にしてみた。 ソレダメでやってたホテルニューオー…

花粉症デビューOL篇

花粉症デビューしました。 先週末から。。頭痛もするし微熱出るから風邪かなって思ってたけどこれは!ヒノキだー! 職場の花粉症の人はクスリ飲む飲まないで、半々くらい。私はそっこうアレグラの市販のやつ買いに行きました。 だってもう鬱やらなんやらでた…