事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適応障害疑い…⇒娘氏が大変OL篇

イラつきの捌け口は週末はディズニー! 何となくリゾートラインのフリーチケット買ってしまったからランドもシーもインパ♡ まずはシーから!うさぴよのショーみてアクアトピア乗って(ちなみに結構ガラガラだった。)ランドへ。 ランド~さすがキャラクターが…

五月病なるの当たり前感ありすぎOL篇

GW過ぎて、何で休み前に買わなかったの?感満載だけど娘氏の運動会前にカメラ欲しくなってしまった… 新旧両方富士フィルム! ここは一眼レフ?ミラーレス!?とか思ったけど私に使いこなせるはずもないし、てか重たいの嫌だし荷物増えるの嫌だし… コンデジ!…

反動で、休日を楽しむOL篇

やっぱり週休3日にしない? 6月休み無さすぎじゃない? GWの頭ぼんやりからなかなか復活できず、 仕事モード入れず!!!! って言ってる間に土曜になり。 朝から学童用のお弁当作って、眼科に娘氏連れていき、その足で前髪カットに連れていった後学童送ってあ…

令和元年のスタート篇~ディズニーランドも行ったよ篇

令和元年のスタートは友達メールなどして年越しのノリで家ですごし、翌日は娘氏を義実家に一人旅に行かせるため羽田空港までお見送り→久々すぎて京急の乗り方とかわかんなかった。。 さすが、1日!令和おめでとうございますムード1色でした。ミッキーの90周…