事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局先週は2日しか仕事行ってないOL篇

夏休み。 夏休みって感じ…毎朝お弁当作りと朝顔の世話&記録。最近の小学生の宿題の少なさ… 私でも4年生くらいから塾行かせようかなって考え出した。 で、宿題少ない"(ノ*>∀<)ノって喜んでたら小さく一番下に自由研究のラスボス感溢れる文字が… ざっくりすぎや…

体重って減らないの?8度7分の声OL篇

7月皆勤賞狙うつもりだったのに… 病に伏しました。 さっそく貰った三脚使ってみたり。 GODIVA期間限定チョコリキサー飲んだり、 疲労困憊すぎてトマジュー、レッドブルで翼授かったり、スタバの新作桃っもも飲んだり。⇒あっさりしすぎて大量にかけたけど蜂蜜…

三連休爆発OL篇

三連休って本当に神様からのプレゼントだと思う。ハッピーマンデーってなに⁉︎ってエステティシャン時代はおもってたけど… お弁当メロン野菜の入れたらまさかのきゅうりだと思われた件。 初のヘルパーさんに心配性なのでダラダラとメモ書きしてたら2ページく…

過食嘔吐は治らないのか?OL篇

こんばんは!なのかおはようなのかわからない時間にこんにちは。 披露困憊コンパニオンです。 肩が痛い、右手が完全にマウス腱鞘炎で ていうか懸賞円って変換されるってどんだけお金好きなのかな。 好きこそ物の上手なれ。好きなら集まってくるもんだと信じ…

2キロ太って発狂OL篇

きっと長梅雨と低気圧のせいで体が水分溜め込みまくってるんだよ…コーラック辛すぎるからスルーラックに変えたら浮腫むようになっちゃった。センナと相性が悪いのかね。 だからって2キロ水分なんてことはないだろうから1キロは増えてるんでしょうねね、ね、…

育児とは…7月から気合い入れる[何度目?]OL篇

一日に水分4L呑んでたら注意を受けました。 注意・:*:・・:*:・ 血が薄まるから。 いや、リポタッチいい感じすぎ、 久々に肌もちもち感とか感じてる。 仕事でありえないミスをしてしまって精も根も尽き果て帰路についたらお祭りの準備始まっていました あとポケ…