事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この憂鬱は季節せいかもしれない

http://realaipeepoo.hatenablog.com/entry/2015/12/29/124412 ちょうど去年の記事。 前後見ても頭おかしいわ。 一年前と変わったところは、子供に対して手を上げることは無くなりました。 かわいいという思いは特にはない。 わたしが責任を持って子供を育て…

OLライフ過食がひどいよ。編

今週から仕事に復帰して、 意外とのびのびと仕事に取り組んでいます。 すっごい冷静に考えてみたんやけども、 私のことをめっちゃ怒るのって1人だけなんよね。 あとはみーんな優しい。 優しいというか皆自分の仕事でいっぱいいっぱいで私の世話とか多分して…

OLは休むことが辛くなっているらしい→うまいこと会社のコマになってるんか。

つらー。 お休みが辛くなってきました。 明日も日曜なんて、これが独身貴族なら。 もしくは自由気ままなバリキャリお金はあるよーOLなら。。。 楽しく過ごせたのか?? まず、過食嘔吐が2回になってるのはよくないと思う。 月曜に私都合で会社を休み1日泣いて…

OLライフ終了間際編

ほぼ終了です。 昨日は就業先に連絡して休んだけど、今日は怖すぎて派遣元の担当に連絡してお願いしました。 更新も悩んでる→12月末で終了する→寧ろ即日契約中断したい。 旨をお伝えしました。 昨晩連絡して、返答が今日の15時だったのでもういいや。先方様…

OLライフそろそろ終了かも

週末荒れ狂い、昨夜も緊張から眠れず、今朝に至り、仕事休みました。 もう泣きすぎて目がうさぎ並みに赤いし、家は魔界的汚さです。 金曜の仕事帰りは精神科で大号泣。 土曜、日曜は家で泣き。 今日は我が子の保育園と役所で泣き。 涙で肌荒れしてます。 な…

OLライフ禁煙編

禁煙始めました。 本当は誕生日から始めるつもりでした、というか誕生日にはきっぱりと未練なく禁煙出来てて、肌とかツルツルの状態で新しい年を迎える予定だったんですが。 禁煙セラピーの本を張り切って買ったものの!活字を読むと眠くなる症候群に襲われ…

OLライフと私のライフ0ぎりぎりな話

こうも毎日毎日神経を研ぎ澄ませながら、緊張感を持ってというか緊張の糸がいつ切れるかわからないくらい張りつめていると、動悸がする。 仕事ってこんなに動悸がするくらいのモチベーションでやらなきゃいけないものなのか? それとも慣れるの? 2ヶ月目だ…

OLライフ2ヶ月目&31歳最終日

何とか契約更新してもらえて、(何とも複雑な境地だけど)2ヶ月目に入りました。 この1ヶ月まじで怒られすぎて、私ADHDじゃないかな?って疑って主治医に確認までしました。 だって本当に物覚えが悪いというか、仕事できなさすぎ。事務処理能力は高いって高校…