事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずのやるやる詐欺。通勤往復4時間篇

ola!! やっと天候不良から解放されたと思いきや、 今日はまさかの濃霧と人身事故でダイヤ乱れまくり。 私は東京メトロ大好き人間なんだけど、 4本巧みに電車を乗り継いで出社するようになって、 もっとメトロ大好き人間になった。 外出る意味。 ていうか、…

昨日は最後の晩餐だった~台風一過の青空篇

台風19号… 私本当にもうこれは我が家つぶれるな…って思った やれることはやろうと思い、食料を買い込み、すべての電化製品をフル充電して 外に出しっぱなしのキックボード、ベビーカーを片づけて 雨戸締めようとしたら南側の雨戸がさびてて、あぁもう終わ…

あと2ヶ月で35歳★カウントダウン篇

OLA! あぁ、過食嘔吐ひどい日々が続いています。 なに?焦燥感? 今の私に何かストレスある? 強いて言えば金欠くらい。 傷病手当とか秒で振り込んでくれないと… で?その不安感で過食嘔吐?ってものすごく悪循環。 過食嘔吐の何が嫌って、お金がかかること…

フリーランス難しい。私はyoutuberにはなれない篇

ola! 今日は暑い。 てかここ数日の暑さは何。 フリーランスの壁にぶち当たる。 私領収証はもらっておくように再三みんなに言われていたにも関わらず 手元にある領収証まさかの2枚(9月分) それをフリーランスなお友達に話したら、 みんないつもは「なんと…