事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のTDS~連休憂鬱篇

もうここ一週間は全部平成最後の出来事では? 平成最後のお弁当! 私の卵焼きは、うちのママの卵焼きの次に美味しいと思う 日曜日はディズニーシーへ! バラはうちの近所で咲いてた タピオカ?もどき?ドリンク。と、安定のチュロス~ポップコーンはバケット…

GW前の憂鬱

平成最後の○○も聞き飽きた! うえーん、保護者会とか行きたくないし次の日学童の保護者会やし~あー、嫌だ嫌だって思ってたら… 先週半ばから娘氏が微熱→39.2℃ 食欲皆無、便緩め。 小児科連れていこってなって自転車こぎだした途端吐かれる。。 着替え持って…

yasu様の心に朝から涙チョチョギレるOL篇

朝からyasu様の言葉に涙腺ゆるみまくり~ 私女だけど声の領域にちょうど合うみたいでyasu様の歌がカラオケでは1番高得点GETできます! しかし、娘の体調は芳しくなく昨日は胃腸炎だねって言われただけで帰ってきたけど今日はまた別の小児科で検査→ロタウイル…

小一の壁?常に八方塞がり四面楚歌OL篇

3年の星読み【石井ゆかりさん】までダウンロードしてしまい… モヤモヤしたまま娘氏の入学式を迎えました~ 意外とイージーモード?? 朝起きて朝ごはん用意→お弁当詰めて→いってら!ってして、→ゆっくり自分の準備♡ あまりに静かすぎてAmazonUnlimitedMusic?…

1ヵ月ぶりのディズニーシー♡とパンケーキと占いに興じるOL篇

あ!3週間くらいかな? 絶対に多いの覚悟して行ったけど途中当日券の販売終了とか混みすぎだった。 でも慣れ?慣れだと思う!! うさぴよ?うさたま?あれ? イースター全然可愛くないやん!!って前情報で言いまくってたけど、行ってみたら可愛い可愛いで、…

弁当作りに明け暮れる全能の神OL篇

ola!2週連続カラオケ。歌広場おひとりさま(死語)断られたので1人シダックス。歌舞伎町のど真ん中で歌舞伎町の女王を歌い上げるというテンション上がりまくることをやってのけた!なんで8年もこれやらんやったんやろ? そして、yasu様のPV眺めたり幸せ~。こ…