事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避ディズニーシー&サザエさん症候群篇

ola! 今日はまつパでご機嫌に早起きして、娘氏の前髪カットしに行ってからシー行ってきました♡2月ずっとシーだったからランド行きたい…てかTodayだけ欲しい。もう今月行く予定ないなんなら3月は行けるかわかんない(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 噂では激混みらしいし。 …

OLライフ2週目終了瀕死篇

ola! 先週は月曜日花柄ワンピ着てみたら似合わなさ過ぎて… 翌日ヒョウ柄~ まぁ、ロングスカートが似合わないってことがわかったよね。足が太いのにロングスカート似合わないって悲しみしかない。 そしてスタバのこれめっちゃ楽しみにしてる♡ 激務に負けな…

やっぱりディズニー!!チュロスは見送り

ola! ディズニーシー行ってきました~ 歯が痛すぎて寝不足、朝も激痛娘氏も不機嫌で今日何する?えー。えー。えー。 あ、じゃあさ横になるわ。着替えたら言って。痛み止め買いに行くし。って横になったんやけどしばらくして(お外行きたい!)とのことで、…

年中行事!2019野菜減らせだと!?

今日は美容室と病院行ってきました。 2枚目もちろんのこと加工ありなので髪の色変わってる~ のびたな! 今日のメイクは不人気な赤オレンジメイク。 やっぱりブルベなんかな?? 新しいタピオカ屋さんできてた!ジアレイ越えならず。でもいろんな味あったか…

OLライフ4日目~桜色舞うころからの雪の華

ola! 今朝は娘氏遠方の公園へお出かけとのことで 8時半登園。出社10時暇やし、朝間に合わない~けどもうすぐ卒園だしマスカラのみで送ってきた! その後新作スタバ桜ラテとタンブラーget!! えー♡悩む悩むって2つで悩んでボトルタイプにした。 さくらラテは…

OLライフ3日目~疲労困憊コンパニオン

ola! 3週間弱家と満喫とディズニーに入り浸っていたおかげで脳みそがなまり、仕事になかなかついていけず3日目にして半泣き バレンタインの経済回したり。 ※自分用 とりあえず仕事始まる前に食べまくったり、 歓迎ランチに連れて行ってもらったり♡ とりあえ…

娘氏保育園午後休→ディズニーシー!

昨日は娘氏の生活発表会とやらで観劇してきました。 クラスによっては自由で…先生ってすごいなと。うちは年長なのでもう割と人って感じ。可愛い〜とかじゃなくて頑張れ、ってめっちゃスパルタな目線で見てしまうのよくない。 当たり前に泣きましたけど?どん…

ディズニーシーwithご学友と

今日はお昼待ち合わせでご学友とディズニーシー行ってきた! 大親友は子供パパと遊んでるから、女3人でした。ほぼお散歩ディズニー。 初タートルトーク! 初BBB!→どうせ当たらないから抽選なんてしない派の私を脇目に抽選しよ♡って言ってくれる真逆の性格の…

既に暇を持て余し結局また派遣OLになるよ♡

既に… 暇。 私の特技はひきこもりだったはずなのに、出来ない。花粉症で(今日なんて雨の翌日だから目とか色々大変) 昨日は面接を2本こなすとかいう就活生時代を彷彿とさせる頑張りっぷり! 1件目遠かった電車も山手線半分くらい乗ったし駅から遠すぎてタク…