事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey Siri!1回も使ったことないけどね💕

とりあえず暇を持て余しています。 太らないように外出ては買い食いするから意味無い。 久々に知り合いの経営してるエステで肉体労働したら完全筋肉痛で死亡しました。 1/26→娘保育園登園ボイコット。 1/27→隣人に娘を押し付け1日爆睡 1/28、29→就活とか。 …

当たり前に泣いて翌日にはどうでもよくなるニートDAY

OLラスト‍してきました♡ て、なんでこんな最終日まで怒り散らさないかんの?って思いながら後任は出社しないし… 私の教え方怖かったかな…いや怖かったやろうな… プレゼントもらった。 かわゆ。 RMKのネイルリムーバーとかくれた。後輩ちゃん。めっちゃ上司が…

らすと♡OLライフ篇

私の予定では先週~今週頭には次の仕事が決まって、るんるーんと引き継ぎをして華麗にOLライフ終了だったのに。。 何も決まらない、引継ぎの人は当欠続き(プレッシャーにより体調不良→私のせいやん!?) 割と本気でショック… ひたすら日々らすとらんち♡を…

ディズニーシー♡ラストらんち太りOL篇

昨日は娘氏に駄々こねられてディズニーシー。 え?言ったよね?武蔵小杉行くって言ったよね?とブチ切れた。 まぁ都内の狭小住宅で喧嘩しながら1日過ごすよりはマシかな? 一昨日はこちらでランチ。 グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店…

生き急いでる感ある?2019OLライフ終盤篇

常に5年後に自分がどうありたいかを考えながら行動することBy蓮舫さん と、今日大学時代からのご学友に教わった。 31歳になりたての私は、注がれたお酒をしこたま飲みながら「再婚活or就活どちらに注力するか?」って多数決取りまくってた。明治神宮初詣にて。…

タピオカウィーク→正月太り定着篇

イクスピアリで飲んだゴンチャ 阿里山ミルクティ?かな。 量ちょうど良くて、甘さも調節なしで大丈夫だった。阿里山ティが大人感♡ ゴンチャ|グルメ|イクスピアリ・IKSPIARI え? また?ゴンチャ?って思うよね。だって10時過ぎに渋谷着いてふらふらしてた…

久々にゆったりと週末を過ごす。

今日はソウルメイトの誕生日なのでゆっくりと家で過ごしています。 (遠方の彼をただ家から思うのみですが。) ま、私としてはとても暇だし何せ軽躁状態の時期であるわけで、 つねに浮足立って落ち着かないので外に出たい。 どうせ出るなら非日常の世界に旅…

ディズニーシー始めました2019.絶賛転職活動中

ola! 完全に軽躁状態。30分かけて書きかきした記事全部消えたから悲しすぎて震える。 西野カナ状態。 もう、書くだけにする。 写真貼り付けだけにする。 ゴンチャにつきあってくれる優しい娘氏。 但し夕方に私のコート(snidelの淡いパープル)にココアをこ…

Amazon vs正月太りOL〜福袋開封篇

午前中指定したんですけど⁉︎普通近くまで来て家がよくわからんかったら電話入れるよね?UberEATSでも片言で電話かけてくれますし? 配送業者とやらが勝手に持ち帰ったおかげでAmazonカスタマーセンターに電話→コールセンターのおっちゃんの対応に激怒してガ…

ディズニー出初式2019

浮腫抑えるサプリを飲むのも面倒で、リプライセルトリプル(ビタミンC、ビタミンB、グルタチオン)も面倒で。乳酸菌も面倒でってやってたら案の定お腹の調子が悪い、つまり肌荒れも酷い。 リプライセルのビタミンBはほんっとに不味い。割となんでも食べれる…

さぁ!開封してみたいと思いますAZUL by moussy福袋2019

お題「年末年始・わたしの戦利品」 タイトルはYouTuberぶってみた。 福袋!FrancfrancとAfternoonTeaとプチプラコスメハッピーバック狙いだったけど売り切れだったりFrancfrancは毎日の料理が楽しくなる!と書かれたキッチングッズ系しか残ってなくていらな…

元旦に思うこと2019

1年の計は元旦にあり(漢字違う気がする) なので少しはマシな1日を過ごしたかったのですが、 生まれてこの方云十年、寝正月ベースで生きてきたため勿論寝正月第一日目。 むしろ洗濯物干しながら負けた気がしてならなかったです。 昼お腹空きすぎて、お正月…

明けました2019年~年越しはお家で篇

開けましておめでとうございます。 数年前から年越しを家でするのが面倒で泊まりがけでお出かけをしてきたのですが、 今年はいつも一緒にいくお友達が元旦から仕事のため一日前倒しで30.31年越しイブ! ベッド3つ並び。初めて見た。 よくわからない山が見え…