事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

2015-09-11から1日間の記事一覧

病院DAY急遽

病院でとりあえず、こんにちは、私がここに今いるということはつまり仕事を休んでいるわけで。。で、叱咤激励してほしくて、というか、お前仕事いけよ。世間舐めんなよくらい言ってもらおうと思いまして、来ました。先生一言。言っても行かないでしょ?もう…

指が痛いの。

何でもいいから何かしたよっていうのを残したかったので。病院DAYにしました。だって別に特に何もない1日だし。何かあったといえば起きたら恐ろしく左の親指が痛くてたまらなくて。そのうちなおーるーなんて思ってたけど何もできない。激痛が。腕を下に下ろ…

この前のホンマでっか

ホンマでっか!?TV - フジテレビ私の週に1回の息抜きはホンマでっかTVです。正直ブラマヨは嫌いです。理由進行を妨げすぎるツッコミがイライラする。進行役がいい塩梅でツッコミ入れるのはいいと思うんだけど。なんていうか、議会で異議あり!を言いまくる…

声でないやん

おかげさまで、禁煙が順調に進んでおります。さすがに苦しい思いまでして煙草吸いたいとか思わない。そして、そして、、やっと見れた!39.6㎏〜!!!もうじゅうぶんだわ。って思ってるよ。。思ってますよ。ていうか肝に銘じてる。こんなにも45㎏と40㎏って…