事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

先斗町のかき氷美味しいよ


 

お座敷小唄 (MEG-CD)

お座敷小唄 (MEG-CD)

まだ、私が19歳の頃叔父が出張で関西に来てたから2人で京都デートしました。
太ってるから?年齢不詳な叔父と、19歳らしく化粧ケバめのキャバ嬢かなんかと思われたみたいで。
 
彼氏にもおしゃくしてあげたりや。とか言われてた。いや、姪ですwみたいな。
でも、叔父は嬉しそうやったのでスルーしておきました。
 
たらふくもつ焼き食べて、そのあと鴨川納涼床にあるバー?で、お酒のあてになりそうなものと、ワイン飲んだりしてその後先斗町でかき氷食べたのね。レモン味の。かき氷なのに、京都価格?高いんだけど。美味しくて。
 
さっき笑ってこらえてで京都の旅やってたけど、お座敷小唄って京都の恋の歌なんやね。しかも、女遊びはするけど、やっぱり妻が一番やよ♡っていう歌らしい。
歌詞みてすてきーなんて思っちゃった♡
 
 
それだけです。
ちなみに、病院追記の追記なんだけど、
ダメらしいよ。
ハルシオンって超短時間型だからーって、結構ヘビーユーズしちゃってたけどさ、ささささささ
 

  

さささささって。。。

私さささささで寝たっぽいね。

何がダメなん??ってめっちゃ気になるやん。

そして寝ながらブログ書くのはやめようっていつも思うのです。

だって、ね、ね、ねー。

ハルシオン呼吸止まることあるらしい。

へぇ。知らんかった。とりあえず今生きているのは現在の主治医が、万が一次これなかった時の為にとかでお薬多めにくれるとか絶対ない。

 

むしろ、いいやー薬飲んで寝ちゃえー。

的思想に走る私には絶対に出していただけないので。

なので、今日も生きてる生きてる。

 

アディオス‼!!