事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

私問題ガール!もんだいれでぃ。

もんだいガール(初回限定盤)(DVD付)

もんだいガール(初回限定盤)(DVD付)

もんだいがーる🎶
まぁ、もうさレディの年だけどな。私。
昨日は親指が痛い件でお騒がせしました。
折れてなくても不便なので痛すぎて、整形外科行ってきました!久々〜。
職業病で首の骨が曲がって激痛だったとき通った。
レントゲン撮って、特に異常なし。
でも肉?皮膚の部分は腫れてるから他の要因だね。と、血液検査されました。

指が腫れるのと血液検査???
って思ったら、尿酸値が高いとか言われたことある??って。
過去に中性脂肪通常の3倍で、コレステロールも基準値の倍くらいあるって言われたことあるって言いました。

あ、細身の女性でコレステロール高いと痛風の可能性あるからね。って。
痛風。。ビールなんてこの前8年ぶりに一口飲んだだけよ。

気管支炎もひゅーひゅーいってて苦しいので病院行ったらことごとく呼吸器内科臨時休診。私の盲腸を見逃したとこには行きたくないしな。

今日は呼吸器内科(3つ休診)行けず→眼科(一時間待ち)→整形外科(痛風疑いにビビる)

てな感じでやっと昼頃帰宅できました。

昨日骨折ってどんな感じなのか、数人にLINEで問い合わせたところ、まさかのカルシウム摂ってる?とか、砂糖の取りすぎでとカルシウム奪われるし、白砂糖とかショートニング、出来れば肉魚もやめたほうがいいよ。からの、サプリメント勧誘を受けておりました。

友達だし私には優しい子だから、善意で言ってくれてる気もするので一概には何も言えないんだけどね。。

どっちかわからないので、なんとも言えなくて。

見極め難しい。
難しいので近寄らないことにします。

よくオレオレ詐欺とか、ネズミ講とか引っかかりそう。って言われる。私。

adiós!