事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

体型が

まずい。
気管支炎から解放され、毎日100回以上は咳してたぜっ。ってくらいだったのに。
咳一回2kcal。めちゃカロリー消費してたし腹筋筋トレしてたの!

が、解放された瞬間、咽せないから食べられるし、ガンガン食べまくってたら、なんかね体が重い。
足の隙間が微妙に少なくなったような。。明らかにデニムがきつくなっているような。
で、ついさっき鏡で見た自分の下腹の出具合に死亡。

毎日食パン一斤だしマーガリンとか2日で一箱無くなるし。仕方ないけど、

はぁ。なんかやらな。

眠剤で寝落ち》
23時起床→コンビニに走る。
色々買って食べて吐いてなう。


あれ、さっきまで体型云々言ってたよね?
昔の三浦理恵子みたいになりたい。