事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

健康診断

そうか、11月には定期検診の期限だから今みんな受けてるんだなぁ。
病院混みまくり。
なんだか昔の書類を片付けるっていう仕事のおかげで大体みんなの健康診断結果を見ることができたんだけど。

A判定1人だけで。
絶対不健康なの。不健康っていうか、タバコ吸いすぎなんだよね。
ニコチンタンク常にハイオクレギュラー満タンで!みたいな。

でもさ、ほとんど間食はしない。朝夜ご飯はなに食べてるのかわからないけど?
昼は仕出しのお弁当。
それ自転車の距離じゃないよ。。
みたいな距離を自転車乗り回す人なんだけど。お酒は全然飲まないらしくA判定なんだよ。。。

で、ほぼE判定
Eって。Eは焦ったりしないのかな?
それでも毎日酒浸り、油物LOVE♡なみなさーん。
驚く。

全部荒れ果ててるんだけど、なんだータバコの害ってそこまでやん!って思っちゃった。ごめん。
私のタバコの悩みって匂いと肌のくすみくらいやしな。。

お酒は飲まないし、食事はおかしいけど。
健康診断ってやっぱり診断のレベルなんだなー。と。
人間ドックとか受けるべきなんやろうね。
骨密度と血管年齢をはかりたいけど恐ろしくて測れないでいます。

adiós!