事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

朝から痩せた。

非現実的な希望的観測。

ではない。私的に仕事に行かない間一日中甘いカフェオレを飲み寝逃げして。
っていう自堕落な生活を続けてた。

保育園行った瞬間、昨日おやすみでしたよね?、ってもう過去は変えられないのだから放っておいてくれないかベイベー。。
って思いつつ。。
お母さん体調大丈夫?
あ、今日はちゃんとフルメイクだし、ニットでふわふわしてるし。そこそこ元気に見えるはずなんですけど。?

そしたらば看護師さんからのまさかのボディチェック!
ニットの下ガリガリでしょ?って
声でかい〜。
ていうか三年近く言い続けてるんだけど摂食。。、
だから、朝からしたくない話ランキング上位の食べ物の事はやめようよ。。。

だから生理が50日ぶりに来て、色々出てったのかなって思ってまーす。♡って答えました。

adiós!