事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

備忘録。愛しき君へ(仮)

今まで成し遂げられなかったこと。
なんとか過食衝動をおさえること。
最近のマイルールでは、もやし、玉ねぎ、キノコ、葉物のスープを食事の最初にとる。けっこうな量になる。
胃袋がブラックホールだからこれくらい詰めないとだめなんだよね。コスパが。
次住むならコストコか業務用スーパーの近くがいい。

主治医への陽性転移?をうまく利用して、どうにか診察前日だけでも過食回避できないかな?
たいがい朝イチで行くからむくみまくりでボロボロなので。

でも今年に入って吐かなかった日1日だけっていう。。

昔の主治医はそのうち体力がついていかなくなって過食かはアル依存にうつったりするから気をつけてねって言ってたなとおもいだしました