事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

絶好の面接日和!

今日は秋晴れ。北風が冷たい。
午前の微妙な時間帯に面接。


よくわからない内容だったけど、やってるうちに慣れるだろう予想で、というかなるべくこのニート期間を穴埋めしようと。。

面接を私服でいいよって書いてあったし、というか午後はデートだったのでおしゃれもしたいし、一度家に戻るのは面倒だし。。と華金、アフターファイブはコンパだよ♡みたいな服装で行ってしまった。

昼過ぎ不在着信→私はデートしてたから!
夜かけ直して採用だった。
感動は特になし。

というか、ボジョレー解禁にミーハー心が掻き立てられて飲めないはずのアルコール飲み始めてたから、ありがとうございます!!って意気揚々と答えちゃったし。

ま、いいか。

ボジョレー泥酔で睡魔きたよ。

ねむ。

adiós