事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

沼サンド

f:id:realaipeepoo:20151213102732j:image
ネットで大注目沼サンド食べた、
何だか野菜の値段また上がってない?
これが正規の価格なのか。
もしくは値段の調整が入ったのかー!!

というわけで、昨日ネットスーパーのお支払いをクレカでしようとしたら、注文間際なのにカード認証できませんでした確認してください画面→もどってやり直しのループ。

私の家計簿はですね、足りない分クレカなので、先月はありえない出費で今月の支払いで引き落としされたら現金無くなるんでね。
無理なんですけど。

と、とりあえず滅多に使わない口車に乗せられて作ってしまったカードの番号を入力して神にも祈る気持ちで確定ボタン押したら通ったー!

よかった。が、理由不明。
限度額オーバーで1度服屋でこのカード使えないですわ。って言われてから限度額には気をつけているので違うはずなんだけどな。


というか、カード止める1日前とは言わないので1時間前くらいに連絡くれるとうれしい。

簡潔にテンプレでいいから理由も添えて。

というわけで、ガタガタ震えてます。

アディオス!