事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

時間が少しずれてるから

そう。お薬ないと眠れないんですけど。
あっても眠れない時は眠れないし、極論3日寝なかったら眠れるって知ってるからいいかなぁと、てんかん抗うつ剤だけ飲んでます。

いや、安定剤と眠剤各種を勝手に多めに飲んだりするからいけないんだよね。。だから足りなくなるのだよ^^

最終、意味わからずにロキソニンとか。。
これは胃に来ます確実に。

さすがに夜中からずーっと起きてたら夕方目覚めるんだけど国会中継SMAPの報道とごっちゃでわけわからん。みやねさん。
ミヤネ屋さんは、参議院が解散、SMAP存続ですね!って言ってよかったよかった、言ってたけど。

国会中継民主党答弁の財源をどこにばらまくかっていうの。すごく気になる。

普通に考えて交通事故で若者をひいてしまったら、損害賠償は高くなるじゃない?
生命保険料も若くして貰った方が多い?よね?

この方程式に当てはめると確実に次の世代に回すのがいいような気がするのだけど。

最近は色んな人が海外に行っていて、人口を調べたりするんだけど、やっぱり人口多いよね日本。多いから多角的に、ケースバイケースでの対応って本当に難しいんだろうなって。

だからこうやって、納めてる税金とか、のちに貰えるであろう年金やら、そんなことでざっくり換算して、じゃあここにこれ、ここにこのお金ね。ってなるのかな?

死にたみのなかで生きている私だけど、やっぱり不慮の事故もしくは派手な自殺以外に即座には死なないようなので、死ぬ死ぬ詐欺を繰り返しながら今夜も生きています。

私もここまでくるなかでたくさんの国や地域の役所を回って利用したけれど、何度いっても帰る頃にはもう二度と来ない!って涙拭きながら帰るじゃない?

そして、どんどん怖い場所になるんよね。公の機関とか。

でも必要。

苛つきとかじゃなくて
なんだかこのままだと民間団体と国との間にどんどん溝が出来そうじゃない?

同じ問題について考えているのに、あいつにわかるわけがないとか、根本的に話が合わないとかで分断したら悲しい?非効率だなと思ったわけです。

お腹空いた?空いたんか?どうなのでしょうか。