事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

常に感じる違和感

ここじゃない感。
が、常にある。
なんでしょうね?皆さんはないですか、ここじゃないなっていう感じ。

わが子の保育園の送迎、電車の中、昼職、夜職。何をしててもここじゃない感あるんですよね。

仕事は割り切れるから大丈夫だったりするけれど。

昨日はわが子のお散歩着を買いに電車乗って某ファミリー層ターゲットにした商業施設に行ってきたけど、確かに買い物はしやすいし、充実の設備なんだけどね。

フードコートとか、ここじゃない感。
違和感。ママ友同士の話とか横で聞いてたら嫌になっちゃった。

でも、どこに行っても違和感感じてたら私どこに所属すればいいのかな?と思ってしまいました。

病院の診察室が一番落ち着く。

そんな、今日この頃。