事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

朝から慌ただしい月末

朝1わが子から髪を切られ
わが子をひっぱたき、このままではわが子に罵声を浴びせまくり大変なことになると、とりあえず親に電話。

発狂して話し、法事の途中だったようでまたねと電話を切られ、美容師さんにラインして、Facebookに投稿し、かつて好きだった(あえての過去形)人に電話をして、二時間半の会話の後ようやく落ち着きを取り戻しました。

髪洗って分け目変えたらなんとなくごまかせたのでよかった。
親にはお姫様カットみたいになったの?って言われた。31歳でお姫様カットはきつい。

かつて好きだった人と、そのまたかつて好きだった人とLINEして私は穏やかな気持ちになった。

髪を切ってくれたおかげで好きな人と連絡がとれたのはよかった。
わが子よ、ありがとう。
次したら追い出す。