事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院dayイライラが止まらない

調子どう?
ちょっと同じこと繰り返し言っていいですか?
【イライラが止まらない!!!】×3
鈴木奈々なみに繰り返して言いました。

こんなにイライラしてるのは大学生の頃ぶり。
先生が珍しいね~イライラするタイプじゃないのにねって。
いや、昔はめっちゃいらちで、電車乗っててもイライラ。学校でも知らんヤツ見てイライラ。とにかく些細なことに本当にイライラしてた。
社会人なって、自律神経失調症とうつでドクターストップ&服薬でふわーっとなって多分温和な人になってるだけで。
更にてんかん再発してデパケン飲んでからもっとふわっとしてるってだけで。

反社会的ってよりも自分に矛先が向くようになったというか妙に内省的になったというか。

でも何故かイライラ。洗濯物が乾かないってだけでイライラして投げまくったり、動きも雑になるから怪我が絶えないし、皿落として割っちゃったり。
八方美人改め、超塩対応。スーパードライです。
月経前症候群?って言われて、先月は不順やったしわかりませんね。まだ2週間くらいあるし、流石に二日前とかは死にたみが止まらないし、過食嘔吐もエンドレスになるけど、2日くらいは許容範囲というか、バイオリズムだからと毎回諦めてあんまり口外しないようにしてる~とか言ってて。
死にたいくらいなら十分PMSの可能性あるねーって。ジェイゾロフト年末から減薬してるしそれも関係あるかもだからちょっと増やしてみようかって久々に薬増えた。
確かに年末から調子悪たんだった。
全部本厄のせいにしてた。。
でイライラしたらワイパックス飲んでねって。

あとは少しは人を頼るというか、話を聞いてもらったりした方がいいよって。
苦手なんだよ!人を頼ることが!!

ルボックスに変えようよって提案したら、あれは吐き気催すから過食が止まる人がいるだけで、高熱が出ようが吐血しようが過食嘔吐する私には効果ないと思うって言われてしまった。
ジプレキサとか試してみたいけどねーって笑顔で言われたのであんな太るって言われてる薬処方したら私通院やめるからって伝えました。

ていうか、30過ぎてPMSに気づくなんて。というか、気づいてたけどPMSでもっと辛い思いしてる人おるし、って思ったらこれくらいでPMSが酷くてーなんて言えないなと思ってたので。

なんか今さら躁鬱疑惑も出てきたし。
え、私そんなにアップダウン無いし、むしろ上がりだしたら下がる時のこと懸念して落ち着くように気をつけてるし、どちらかというと超低空飛行低めで不安定な感じだったんだが。

というわけで、追加のおクスリ一種類1週間分を貰うだけで薬局方1時間かかって、しかもすごい大きな声でこれは気分を落ち着ける薬で~とか言うから、このデリカシーの無さ本当にムカつくわと思いながら帰宅しました。
f:id:realaipeepoo:20160308225608j:image