事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院DAYyesterday

昨日は病院でした。
1週間ぶり。この1週間私は何をして過ごしたかな。寝てたな。現実から逃げるためにただひたすら寝てたな。

保育園に送って、過食はしたくないから飲み物(私はアルコールは飲めません)買って、ジュースちびちび飲んでレスタミン投入して寝る。夕方前にザーッと家事を片付けて迎えに行く。
退屈な毎日。けれど1日に3回も過食嘔吐をするよりはよほど体は楽。

そんなことを先生に伝えたら、レスタミンODしてるね。って言われた。私の中ではODって1瓶とか100錠とかそういうレベルなのでODじゃないよ~なんて笑ってて。
用法用量の二倍飲めば充分ODレベルなんだそうです。

親戚が東京にやってくることに対する不安や、崩壊寸前の私を放置しておける親親族の心中を非難して、普通は地元に戻ってきなさいっていうでしょ?でも放置なんですよ。
あの子は言っても聞かないし、自分で納得しないと帰ってこないっていって何も言ってこないの。
確かに私は頑固だけれど、とりあえず言ってみてくれてもいいじゃない?って。
なんだか天邪鬼なことを訴えてた。

かまって欲しいんだね。と言われてしまった。
でもかまわれてもその通りにいうこと聞くとは限らないのにねって。
ここ(病院)でもそうだよね。ほかの人間関係においてもね。とのこと。

今回はリーマスが外れるのかな?って思ったらまさかのジェイゾロフト断薬になりました。
うつ病と診断されて6年間飲み続けた薬。
過食嘔吐にも効果があることがある。なんて言われてたけど私に関しては全くなかったジェイゾロフト
昔勝手に断薬して4日目に寝たきりになったジェイゾロフト

今回も断薬による離脱症状が出るかもしれないって言われたのでしばらくはのろのろ生きようかな。

リーマスは固定なのか?とりあえず飲み続けることになりました。

家が病院の隣ならいいのに。