事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院行ったら。

私が行く時間にしては珍しく混んでいる。。
そして、クレカ使えますか?って人多いー!

結局使えなくてみんなATMにおろしいってたけど。
そんなにかかる?金額??って思ったら、初診が2組、診断書くださいが2組。

五月だから?
新生活始めたけど調子悪くなってしまったから初診来てみた。
とか、会社休むのに診断書下さい。とか?

かな。
なんて想像してた。
ま、私は徒歩圏内ということもあり、初診の方をお待たせするわけにもいかず、ざっと話して、今週また来れる??って言われたので、また金曜も病院dayになりました。

超短時間でも、売れっ子天才子役並みに涙が出るのとかやめたい。
しかも泣きながら言った言葉が、
「私には誰もいない。」
とか、もうね思い出すと恥ずかしいですね。

なんか、イライラがおさまらなくて辛いって言ったらデパケン増やす話が出たけど、本当にあれ増やすと日常生活にかなり支障出るので丁重にお断りしておきました。

ハルシオンを3錠飲むのはやめてね。と言われました。

知ってる。用法用量大事って。