事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

昼まで寝れるヒルナミン

レボトミン(ヒルナミン)追加して、朝全く起きられないです。

起きたら14時だった。
てか、昨日薬飲んだあとふらふらで過食嘔吐したし。
ハルシオンの比じゃなかった。
味すら感じない。もうレボトミン飲んでからは過食嘔吐しないって心に誓いました。
って、私の誓なんて。。笑

で、まぁ保育園からの鬼電スルー。
明日謝る予定。
職場からの連絡、平謝り。

親戚からのチャット。。
開いたら母の緊急事態だと。
無気力、鬱っぽい、正気の沙汰じゃない、ご飯食べてない、なんちゃらかんちゃら。
生活保護課に連れていくだのなんだの。

私に帰ってこいと。
心身ともに健康なら私も帰るよ?でも帰ったら多分祖母の介護、母の看病、わが子の育児、自分の治療、全部同時進行でやるんよね?

全く出来る感ないけど。
ていうか限界ギリギリになるまで、放っておかないでよ。
何度もわたしが育児に挫折しそうになった時地元に帰るようにさんざん親戚に言われたんだけど、沢山親戚がいたところでこのザマやん。

いっぱいいっぱいのところに更に難題きたー!って感じ?
でも知らせてきたのが親戚でも群を抜いて大げさにオーバーに話ふくらませる人だから、何だか何が本当で何が誇張表現なのか、わからずに今ボーッとしてます。

でも、とりあえず宝くじ当たったら行くね♡なんて言える状態では無さそうなのでちゃんと考えよう。