事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

病院day

病院行ってきました、

ヒルナミンで体を腕で支えてないと保育園の送迎でまっすぐ立って先生と話できなかったw

 

ので、眠剤変更してもらったよ。

ハルシオン0.25mg1錠

レンドルミン0.25mg2錠

本当に朝も昼も夜もないように、好きな時間に起きて寝てって生活できれば、ヒルナミンで全然いいんやけどもね。

 

子どもの生活リズム、大切!

って散々言われたから。。保護者会で。

 

で、実家の話してて、この頃色々あるねぇって言われて、そうですね。厄年しかも本厄の大厄だからかも!って言ったら、先生も厄年らしく、そんなこと言わないで。、って言われました。

 

実家戻るか否か、相談したら、帰っても2.3日で帰ってこれる?そうじゃないと共依存になりかねないからね、と言われました。

 

うちの親戚一同は、親子の共依存っていう感覚はなくて、親子だから共依存で当たり前くらいに思ってると思う。

 

だから、私の顔見たらとか、私が近くにいたら、とか思うんだろうなぁと。

 

でもふと思ったのは、私しか多分母親の深い優しさや、繊細な心、嫌なこと、わからないんじゃないかなって。

全部はわからないけど、1番わかるんじゃないかなって思った。

代弁出来るのは私しかいない気がして。

そして、多分母親は私にしか本当の気持ち話さないような気がして。

 

とにかく、母親の意に反して勝手になんやらかんやら行われるのはすっごいやだから、ちょっと私も考えてみよう。