事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

なるようになる。

なんだか色んなことが一気にあったから、

私は最後なるようになるし、なるようにしかならぬ。と思って実家から帰ってきて数日を過ごしているわけで。

 

こちらに帰ってくれば、子供の調理実習用のエプロンだのマスクだの、プールの為の水着やらタオルの用意が待っていて、別にネットがあるからいつでも買えるけど、レビュー見たりで面倒。

子供が1人で着替えられるように練習させたりなかなかこれが大変だった。

 

ただ、1人だったら1日母のことを考えてこちらがおかしくなりそうだっただろうし、これはこれでいいのかなぁと。

 

人は私が悩んだ時に色んなアイデアをくれる。

そういう方法もあるね!っていうもの、いや、無理やろってものも今回ばかりはやってみてる。

なるようになる。って思ってたはずなんやけどーと言ってたら、

知り合いが、なるようになるっていうのは、最善を尽くした結果なるようにしかならなかった。ってこと。

だから、やれることはやりなさい。考えられることは考えなさい。とのこと。

 

なんて非力な娘なんでしょってクヨクヨしてたけれど、なんだかんだやってる。

やってるつもりだけど、

これだけ私はやったんだよ!なんていう相手もいないので、きっと非情な娘ってことになってるんやろな。