事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

拒食症、過食嘔吐、疲労困憊

今日は病院dayの予定でしたが、

子供発熱38.5~39℃

ヘルパンギーナも流行ってるから登園不可。

とりあえず夕方までゴロゴロして、自然治癒を望んでみたけど無理そうやったので、小児科。

 

先生がおじいちゃん先生で電子カルテ苦手らしくめっちゃ遅かったな。

 

ヘルパンギーナじゃなかったから、普通に熱さえ下がってくれたら保育園連れてって明日病院。

 

どうやって行ったかの不明だけど母は受診したらし。入院進められたけど、元々頭の良い母は、しっかりと先生にはお話して、入院お断りしたらしい。

33キロだよ?病院なら空調きくし、電気代考えなくていいし。

私なら入院一択なんだけど。

 

で、今日も病院dayなはず。

行けたのかな?

なんか病院ネタが多すぎて、だれの?ってなるよ。

 

過食嘔吐で無事にぽんぽん体重増えてるのは、私だよ♡

 

実家で転居やら通院やらなんやらを私手伝った方がいいのかな。

 

よりによってなんで梅雨なんやろ。

わが子のあずけ先から決めなきゃ。

 

私はお薬ないから眠れず。

とりあえず、デパケンは飲んだ。

ストックあった。

 

あとは、残ってた安定剤を多めに飲み、

レスタミンを10錠くらい流し込んで眠気を待ってます。