事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

GODZILLA

シンゴジラ観てきました。

IMAXと4DX間違えて、IMAXで観ちゃった。

 

感想。

まず、私は元祖ゴジラ観たことないからただの怪獣映画だと思ってたけど深かった。

 

東京が舞台で、私も早く東京から引っ越そうという決意をした。

 

防衛大臣ってかっこいい。

もっと大学の時理系の勉強本気でしとけばよかった。

 

東日本大震災PTSDある人とか、まだ観ない方がいいと思う。

 

映画館で映画なんて久々だったので、てんかん持ちの、なぜか夏に発作が多い私は発作でないかドキドキしたけど大丈夫でした。

 

4DXで観たかった!!!