事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLライフ過食がひどいよ。編

今週から仕事に復帰して、

意外とのびのびと仕事に取り組んでいます。

すっごい冷静に考えてみたんやけども、

私のことをめっちゃ怒るのって1人だけなんよね。

あとはみーんな優しい。

優しいというか皆自分の仕事でいっぱいいっぱいで私の世話とか多分してられん~って感じ?

 

んで、別に怒られるってのも怒られてるというか注意の仕方がやばい怖いっていうだけなので、私がミスさえしなきゃいいわけで。

 

昔派遣でいってた職場は3ヶ月だーれも女性陣が話してくれなくて、ま、私が気づいたのも3ヶ月目くらいだからそんな悩んでもなかったけどそれに比べたら今のところはすごいいいなと。

 

少し距離感が近すぎるから、ここからは立ち入らないでほしいなーみたいな感じもあるけどまぁいいや。

 

昨日はランチを社長にお誘いしてもらったので行ってきました。4名で行ったけどお昼にちゃんとしたもの食べるとかほぼないからドキドキしました。

そして胃がめっちゃ驚いているご様子で、今日死にそうに胃が痛いし、お腹下した!

刺激物の消化吸収はなかなかハードルが高い。

けど美味しかった。

 

そんな感じで年末なので御歳暮のお菓子とかすごい貰うし、何やら過食嘔吐がいつもに増して、ひどいので体に肉が。

お腹きつい。

睡眠削ってるからしんどい。

 

何でしんどいのにこんなにこんなにこんなに。。

 

そんな感じです。

 

そして、隣のサラリーマン(定年間近)の人の噂話がめっちゃ聞いてて不快。