事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

珍しく活動的

今日は子供が交通安全教室だというので、

早くに保育園に預け。

役所に行って厚生年金から国民年金に切り替えて。

税金の申告してなかったのでそれを済ませ。

節約のために白米に混ぜてる押し麦がなくなってたからそれを買いにスーパーへ。

 

昨日久々にただの白米を食べたらなんかお米ってこんなに甘かったのね!と食べすぎてしまった。

 

それから雨にふられ、一旦帰宅。胸肉柔らかくする下処理やら、野菜刻んで保存処理。

 

きちんとメイクして、スーツに着替えて、

次の派遣先になるかもしれないところの顔合わせという名目の面接へ。

2時間弱経って連絡がない感じ、

落ちたかな。。

 

いいとこしか見てないからだろうけど、働きやすそうだし。

雇って欲しいな。。

とりあえず確実に3キロ増えてるから外出たい。

前の会社のとき、駅から遠くて結局毎日4キロ近く歩いてたもんな。。

 

そして今から病院。

月曜にも行った気がするけど、今日も行く。

 

私がお金ないのって、最近毎日お金やばいやばいって思ってるからかなって思った。

誰かのスピリチュアル系のブログ読んでて。

引き寄せの法則ってやつ?

 

でもさ、ほら私コアラだから動物占い

ロマンチストな現実主義者なわけで、結局現実主義者なんよね。