事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

歯が痛くて

ガリッといったところ。やっぱり歯がかけてたらしい。めっちゃ痛い。
歯医者怖いとか全然ないのだけれど、口の中見たら過食嘔吐なんてすぐわかるでしょう?
だから嫌なの。
でも、歯と耳は自然治癒しないって知ってるし、そのうち歩くだけでもズキューンって痛みくるのわかってるから行くけどさ。

この前まで正月やったのになんでまた、連休なん。だる。って思ってたら成人式ね。

もう11年経った~。
当時は過食嘔吐だったけど、通院とかしてなくてなんとか本読んだりネットで調べたりして自分で治してやろうって思っていたな。。
確実に実家帰ったら太るなぁと思って年末年始から成人式直前まで巫女のバイトしてた!
ら、逆効果?朝6時には神社帰るのは夜中で変な時間にガツガツ食べるし、寒くて死にそうだから破魔矢とか売りつつチョコ食べたりして、51キロで、成人式。

顔パンパンでした。
和服だと昭和っぽさ出まくりで、夜のパーティ服ではパツパツキャバ嬢みたいだった。

今より12キロほど重くても、それでも私の周りには友達がいて、実家にも、一人暮らししてるところにも私を待ってる人がいて、私のお腹をぷにぷになったな!と笑いながらも可愛いなぁなんて言ってくれる人もいた。

今の私は体力もなくて外にも出られないし、多分気合で出られるんだけどそんな気合もないし。

好きな人はいても、会いたくない。
死ねないならせめて静かに寝ていたい。

そんな感じ。

ざわちんになりたい。

DAIGOと北川景子おめでたい!

うぃっしゅー!