事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

アクティブ2016

友人が東京に来てるおかげでアクティブになってます。

といっても、私の体力やら考えてくれるので普通に屋内が主です。

2人とも夏が苦手で、年とともに冬も耐えられないねなんて話してるくらい。

 

18歳のときに私の好みのタイプは~ってベラベラガールズトークに花咲かせてたら、

急に、そのタイプまんまの子おる!!って友達が言ったので紹介してもらい→長々と片思いしてました。

 

叶わぬ恋っていうのは本当に辛いけど、14年近く経つと良き理解者になる。

私的にソウルメイトってことにしてます。

 

昨日は渋谷行ってふらふらして、今日は六本木行ってきた!六本木なんて近いのになかなか行かないのでヒルズとミッドタウンで迷子になるっていう。

 

f:id:realaipeepoo:20160804004417j:image

相変わらずドラえもんがたくさんいたり。

f:id:realaipeepoo:20160804004447j:image

ゴジラいたり。

f:id:realaipeepoo:20160804004503j:image

遠くに見える東京タワー。

展示会とか観てたんだけど、こういう時障害者手帳使えるなって、思いました。

私と観光すると割引きくよ(但し理解者に限る)

 

常単独行動の私ですが、東横線の魔の地下5階も1人じゃないと割と平気だったし。

 

で、香水の話になり、友達は大体使うものずーっと変わらなくてもの持ちもいいし、大事にするしって感じなんだけど私は何でもリピ買いとか苦手で。、

でも香水かえた?あかねちゃんはエンヴィのイメージやけど。あれ廃盤になったな。って言われて結構ショックだった。

廃盤だと!?

 

ここ数年の流行りはちょい重め甘めらしいから。

 

【グッチ】エンヴィ EDT・SP 30ml (並行輸入品)

 これですね。

エンヴィ。

明日時間あったら!なんか別のやつ探そうと思いました、

 

とりあえず二日連続でお昼ご飯をかなり吸収してるのが偉い!って思います。

 

でも夜は食べすぎまくってる。