事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

蜘蛛の糸

今日は、朝から初めて百貨店が開く前から並び(ただ早く着きすぎたというだけなんだけど)、ソウルメイトお勧めのローラメルシエの香水をプレゼントしてもらいました。

 

あ、これで私の精神安定剤が一つ増えたなと。

昔はずっとGUCCIのエンヴィを愛用してた?というかソウルメイト的には、私=エンヴィらしいんやけど、もう廃盤になったしどんどんネットでも価格上がってて、newflavorに改めることに!

まぁソウルメイトがこの香りがいいと思うと言ってくれるとオールオッケーな私なんですけどね。

夏も終わるし、重ための香りでもいいんだー!

すっきり系はシトラス混ざるとどうも苦手だし。

で、スパイダーマンをMX4D?とやらで観てきました。三半規管弱めの2人。大丈夫かな?とかめっちゃ言いながらでしたが楽しく観れました。ユニバのスパイダーマンのアトラクションを思い出してまたしても関西ホームシックにかかりそうでした。

 

からの、銀だこ食べて(関西人からするとスナック系のたこ焼きだと言ってた)、歌舞伎町なんてあんまり行くことないから、ゴールデン街行ってみよう(もちろん昼間なので何も無い)、初めて見た花園神社で参拝して、暑すぎ喫茶店入ろー!で結局どうでもいい話に花を咲かせて、私の、あ!今日多摩川花火やけん電車混むよ帰らなきゃーという1日間違えの思い込みにより、でもさ意外に電車空いてるし、浴衣の人少ないね~なんて言いつつ乗ってました。

電車降りるときバイバイして、駅でポスターみて明日って気づきました。

LINEでごめん!誤報だった!花火明日だったよー。って送ったらLINEさんniceな仕事してくれて、花火ってワードに反応して背景で花火打ち上げてくれるのー!

 

Googleの検索するとこの、ロゴが毎日変わるくらいビックリしました。

 

歌舞伎町色んな人いて楽しかったなあ。

早くこの無駄にハイソでオシャレぶってる街のボロアパートから脱出したいです。