事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

せらむん。

おはー。中途覚醒&早期覚醒。
こんなちょいちょい起きるんやったら下剤投下して寝ればよかった。

体重はちゃくちゃくとましましです。
オフィス、デスクワークのお菓子食べまくり事務さんは私。
てゆーても、ご飯は食べないの。

本当難しいんだけど、いつもソイラテのところを昨日はカフェモカにしたら気持ち悪くて午後一しんどくて、シリアルバーから野菜チップに変えたら独特の食用油の臭いでギブだったし。35gの野菜チップ食べられない。けど、ハリボーのグミはもそもそ食べられる。

どうでもいいけど、北川景子ちゃん大ファンの私は、最近の景子ちゃんメイクがどうしてもいやだ。

セーラームーンは完全にセーラージュピター派です!まこちゃん可愛いよね。

強くて美人でぶっきらぼうで照れ屋で根は優しい感じすき!
レイちゃんも好き!

昨日部長とリファの話ししてて、部長結構おじさまなんだけど、おしゃれナイスガイな感じで、ヘビスモなんだが、顔張りあって、色艶もよくて、シワもほぼ無いのね。
で、毎日コロコロリファやってるから、そのおかげかしら_φ( ̄ー ̄ )っていつも見てるんやけど。

あれ、いいですか??って聞いたらやっぱりめちゃいいんやって!

ほしい。ほしすぎる。。

買っちゃおうかな。
検討中。
過食半月我慢したら余裕で買える。
adiós。