事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OL備忘録1ヶ月

なんちゃらかんちゃら。。ってうちの地元民が多用するだけらしい!
知らんかった。

なんやかんや言いつつ、いつの間にやらOL生活も1ヶ月経過しました。

最初は絶対無理絶対無理って思ってて、そしたらなんか仕事って楽しいかも!って思ったり。
仕事出来ない、わからないと挫折したり、ついに私の教育係だった社員の女の人の退職の日がきたり。

そして一人立ちして、悪戦苦闘しながら周りの人に支えられて気づけば1ヶ月。
相変わらず女性たちの輪に入れず。入らず?お疲れ様です。の一言のみ。
完全に小林麻耶キャラ大暴走!!

結局派遣の私は一時的な人にすぎず、
次回の更新も週4だし、しかも短期間契約の形になりそうだし。

【悲報】隣の部署に派遣の恐らく25歳くらいの顔は普通で華奢な、多分女子力は高そうなアシスタントの女の子が入ってきたよ。

他にも派遣の女の人2人いるけど、全然キャラ被らないし、比べるとかそういう気にもならない感じだったんだけど。

今回は違うよ。私が言葉の通り死守している華奢な体を恐らく生まれ持ってきた華奢な四捨五入したら30さいなっちゃうー(^ ^)みたいなピチピチ女子が来ちゃったんだよ。

若い子から見たら、私って若作りしてる痛いBBAなんだろうな。。

この1ヶ月で大きく変わったことは、
毎日12時半に寝て、朝は7時頃起きる。
過食嘔吐が大体1日1回になった。
ここ三日は80g玄米おにぎりを昼食にしている。


そんな感じ。

寝落ちます。


おやすみなさい。

adiós!