事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

旅。神奈川編

今日は弾丸!
朝から鎌倉逗子湘南からのみなとみらいでフレンチのち帰ってきました。

同じ暑いでも、神奈川の海沿いの暑さとこの都心の暑さ全然違う。。暑すぎるよー。

溶けて無くなりそうだけど、まぁ結局溶けてなくなることもなく。


大規模花火大会に参加するエネルギーなし。
あと5度涼しかったら全然大丈夫なのに!だって36℃の必要性感じないし。
夏のレジャーなんて30℃あれば楽しめるよね?

小学校の頃、気温があんまり上がらなくて、ボーダーぎりぎりでプールの授業があったときめっちゃ寒くて唇青くなったりしてたんだけど、最近プール入って寒い!なんて感じることない気がする。

と、かれこれ10年海もプールも入ってない私が言うけど。
いや、プライベートプールはあるけど、レジャー施設系はないな。

adiós。

大嫌いなわが町にかえろー。