事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ね。

f:id:realaipeepoo:20150809203526j:image
こんなまるでTSUTAYAの申し子みたいな女がママチャリでふらっとしていたら茜さんです。

そして、遊び心入れたみたらふなっしーなっしーねいるになってしまった。

f:id:realaipeepoo:20150812131813j:image

しかもメンタル脆弱モード突入したから、おはぎ食べてシュークリーム食べて、ハーベスト食べて、ブロチゾラム飲んで遮光カーテン(一応日光からのセロトニンも大事だと思ってるから遮光三級)を閉めて、フラッシュたいたけどぶれすぎ。

でもふなっしーなっしーって感じ。

メンタルが脆弱モードな理由。
  • デブ活しようと思って頑張ってお昼食べたりしてたけど、馬鹿らしくなった。人の助言に基づいて太るとか意味がわかんない。ていうか、瀕死とかじゃないし、多分深く考えて太ったら?と言ってるわけじゃない。通院してるしやばいときは先生がなんか言うやろ。
  • 相変わらず、職場では女性の方がお話をしてくれない。というか、私透明人間かな?っていう勢い。悲しいを通り越して、居心地的に嫌よね。不快ですよ?
  • とりあえず体がだるい。←朝から甘い飲み物ばかり飲んで、夜の8時過ぎから11時までみっちり食べ過ぎまくって吐くんだから当然だが。(どのくらいの量かというと、天地無用になるくらい。詰め込みすぎて重心がおかしくなってバランスとれないくらい笑)
  • 新しいお家探しに躍起になっていたのに、まさかの派遣期間終了のお知らせですよ。10月初旬からまたフリーランスですよ。
まったく〜先月は住む場所、家を無くしかけて、再来月職失うとか。

前世よっぽど私思い通りに順風満帆に生きたんだろうなぁって思うわぁ。

ネタ帳作ろう。

adiós!

茜さん、仕事募集中。
コメント欄でお待ちしてます♡