事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

晴れ渡る空が

私の退職をお祝いしてくれてる。
自転車がこげるだけでありがたいじゃない。
昨日の寝る前のお薬。
いつもは眠剤としてハルシオンサイレースなんだけど、サイレースしかない。。でもサイレースを多めにするとおそらく翌日の眠さ半端ない。
から、ジェネリック出してもらってるから、これなんだっけ?安定剤?眠剤?ってあまりぐすり袋をごそごそして、適当に組み合わせて寝た。
奇跡だ。朝私が動けた。
そろそろ眠剤を見直す時期なのか。
ていうか、12時に寝て8時頃起きるから8時間寝てるのにすごい眠い昼間。

結局昨日飲んだのが、ロパゼパム?ブロチゾラム?ブチゾラム?なんちゃらムなのだけど。
いつもよりはましである。

adiós!

Raining

Raining

泣くことさえできなくてあまりにも〜。

晴れておる。