事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

席運の悪い私

今は電車なうなんでいいんだけど、隣の子が微分積分、数IIICやってるので力の限り心から応援してます、

JK可愛い。
それに比べて、今日非モテ系男子大学生の話聞いてたらいらっとした。
私理論では、結構な確率でブサイクは声がデカい。というか、無自覚ブサイクには謙虚さがないのでデカくなって悪目立ちして、いらっとするんだ。

就活受けするのは、サークルより部活、クラブじゃね?
でもそんなに一生懸命運動したくなくね?
むしろ可愛い子いなくね?
可愛い子ならサークルだろ。
ヤリサーでしょ?
→私はまだヤリサーという言葉が生きていることに驚いた。

ヤリサーって何やってんだろ?
名前変えればよくね?
グリーティングクラブとかミーティングクラブとか。
ミーティングっていう飲み会。グリーティングという出会い!!
爆笑してる。。

ヤリサーでもクラブでも部活でもどこでもザリガニはカニにはなれないんだよ!って思ってしまった。

なので是非とも彼らには、堅実な道を歩いてほしいな、とアングラワールド全開のあかねさんは感じました。

アディオス!