事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

明日からの食事予定

といっても子供の。
私の前では全く野菜食べない。
しかも疲れてきたら麺すら手づかみ。

海苔のおにぎりがいい!!!って言ったくせに海苔をはがせと言ってくる。

もう意味がわからないので、超笑顔で明日からご飯は白ご飯握ったのと鮭のほぐしたのだけでいい?他に食べたいものは?って聞いたら、
それだけでいいー!おやさいもいらないしーというので、
とりあえず明日は泣かれようが喚かれようが白ご飯おにぎりと鮭ほぐしにしようと心に決めました。

どうせ食べないのに品数が少ないと、え?これだけ?とか舐めた口を叩いてくるから、食べなくても一生懸命作ってたけど、
明日はそうしてみます。

しょぼい夜ご飯タイムの後には、心が痛むこと間違えないんやけど、とりあえず明日だけやってみよ。

いい方向に何か変わりますように。