事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ポケモンGo。

f:id:realaipeepoo:20160725222833p:image

結局ハマってる。どうやら人混みではレアはいないらしいし、公園とかそういう安全なところにスポットとか多く設置してあるみたいだから朝、病院の付近の公園を散歩。

そしたら、色んな彫刻とか知らないことわかって楽しい!地下鉄移動が今日多くて、GPSが届かないのか、なんだかわかんないけど全く反応しなかった。

で、試しに混雑する路線バスに乗ってみたらスポットだらけ!ポケモンだらけ!全然レアじゃないやつ!増えた。

 

明日は噂の錦糸公園とか行くかー!って思ったけど雨らしいから雨の日のポケモンGoの楽しみ方とかググって、ちょっとわれにかえって呆れているところ。

明日は家の掃除しよう。