事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLポンタカード紛失

我が家の近くにはおしゃれナチュローしかないのでほぼLAWSONとは無縁なんだけど、

一応持ってて。

通勤時に利用する駅にLAWSONあるから、これはポイントたまるやーん♪( ´θ`)ノって心弾ませてたら、朝買い物してるときに紛失したっ。

 

久々に仕事始めたらこうなるよねー。

てことでネットで再発行とか簡単にできるやろ!って思ったら意外とめんどくさかったー。

けど先ほど終わった。10日くらいで届くらしい。

 

昨日月曜日やったのに、なぜか今日が日曜日という超happyな夢を見たせいで、落差で今朝の気分最悪。水曜日くらいならまだね、納得できるけど、火曜と日曜日って違いすぎるやん?みたいな。

 

そんな感じで今日も仕事に向かっています。

仕事私のいるチーム4人なんやけど、3人仕事できすぎ。

前の会社は仕事出来ない人の方が多くてイライラしてたけど、今回は仕事できる人間の中で、やばい!出来ない!やばい!!

と焦りまくりながら仕事してます。

 

捲し立てられることも、めっちゃ詰められて怒られることも、怒鳴られることもないのでいいのですが。。

 

東京メトロ石原さとみかわいすぎるやろ。