事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

イベントに抹殺されそうな秋

あ、Octoberフェスタといわんばかりに町中イベント。 普通の人でもイベントもりもりなのに、保育園行事やら、地元の商店街の行事やら、 雨天延期で翌週に順延やら、しかも衆議院選やらでもう何が何だか。

カレンダーに記載するのも疲れてしまってもうやめた。 ので、頼りない脳内カレンダーだけで頑張っている。

今日我が子は遠足に行きました。ビバ早起き。弁当作りという無理ゲーをクリアして、 豪雨の中無事保育園に預けてきた。

芋掘り予定が宇宙センターみたいなとこに変更になってた。 うちの子さつまいも嫌いだからたくさん持って帰ってきてもどうしよう。。。と 悩んでいたのでいいかな。

宇宙行きたい!!連発してたし。 宇宙飛行士なりたいとか言って帰ってきたらどうしようかなー。 リケジョやな。

今週の土曜のハロウィン(地域行事は参加するか微妙やし)、日曜日のフリマはあるか知らんし。 とりあえず、大人の事情で私は選挙には行きます。 今から選挙情報かき集めるという、このぎりぎりにならないと動けない性格どうにかしたい。

ハロウィン雨やったら翌週で、フリマは延期した分が今週末の日曜やからそれ以上の順延はないとして、 あと一週ずれたらハロウィン天気いいのかなー、天気よければ参加させるべきよね。。。

服買ってないから、一昨年のやつ着まわしてもらおう。 うん、そうしよう。

ハロウィンの衣装で私の歯医者は連行しよう。

1回歯医者休んでしまうと、もう激痛っていうの本当いやや。 あと、肩こり?? これネットで調べたら、自律神経がどうのこうのばっかりでてくるんやけど。 私の自律神経なんて、とうの昔に失調して出張中ですけどって感じ。

とりあえず、肩甲骨はがし動画みつつヨガやって、ロキソニン配合の湿布貼ってなんとか乗り切っている。 これ、ペインクリニックとか行きたいんですが。。。

痛い。 ねれない肩こりとか初めてすぎて、私驚く。

職場に1時間も早くついてしまったので、最近慣れてきたmacなんかで更新しちゃったよー。

では。