事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

持つべきものは友

普段何かと臭い物に蓋して生きてる。
少しばかり医療の知識があれば何となくお見通しのような。

まず甲状腺疾患?と聞かれ。
あ検査したけど問題なかったよと答えた。
その方は看護学生なんだけど、摂食の知識とかあるから、甲状腺じゃなくて摂食なんだよねー。、って言ったら理解してくれて。

食べないの?吐いちゃう?って聞かれて、
朝、昼は飲み物と流動食系。
で、夜は食べて吐くー。
って言ったら、それ死んじゃうよって言われて、歳とったら骨粗鬆症なるよ!昼飲むやつプロテインにするとかウィダーインゼリー的なやつ飲むとかしてよ( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

と言われました。

でもさ、歳とるまで生きてるかわかんないし、骨粗鬆症より前に死にそうやん?とか言ってたら、子どもかわいそうやんって言われたから、大丈夫!あの子愛されキャラに育ててるから。って言って。

そしたら、え、でもさイケメンと遊ぶ元気なくなるよ、チヤホヤされたいでしょ?
みたいに言われて、確かにと納得。

歳とったら岩城滉一みたいなひとと付き合いたーい!とか笑って。

なんていうか心強いなと思いました。

ちなみにこの方がわたしを清楚系じゃなくて萌え系だと言った人です。

そして、こどもが年長になったら、ぜひ私に父母会会長してほしいらしい。
初の女会長らしいよ!

保育園崩壊の危機やわー。
って大爆笑でした。

アディオス!