事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

Kについて

Kカリウムについてですが。

2回の血液検査の結果正常値まで下がってました~パチパチ

よかっただってさすがに怖いですし。

隠れ糖尿病とか、腎臓疾患で週3透析とか。

過食嘔吐してたら思い当たる節あるあるだし、

健康的なめりはりボディー目指したいけど

ちょっとでも食べるとか食欲が襲ってきて、

というか食べないとイライラして、食べるとイライラと不安がやってきて

過食して嘔吐って流れね。

 

私はチューブってやつなので、とりあえずチューブにはさみを入れて

過食なんぞしないというかしてもあきらめて吸収するんだって決意も

何やら中途半端で。

太いスタメンチューブだけ捨てて、意味あるんかなという細チューブだけとってました。

 

まぁ、人間ってのは必要なものがなければあるものでどうにかするわけで。

何とか3日はその使い物になってるか謎だけどないよりマシかなと言うチューブ。

と吐き残しによる体重増加に耐え切れず、下剤ですごしてました。

 

アマゾンでポチったりしないもんと決意して。

この決意も中途半端で右肩上がりの体重にもう我慢ならず。

そういえばイライラするなら晴れた日に散歩したらいいよって先生に言われたなというのを口実にホームセンターへ。

 

チューブ売り場の前で悩む悩む。

シリコン高いし、燃料用売ってないし、透明ビニルは硬いしでも安いし。とか

 

こういうところにお金使う割りに、コスメはプチプラだし。

本当謎。

まさかこんな風になるなんて思ってもみなかった。

 

最近毎日この歌が脳内リフレイン。


森山直太朗 - 生きてることが辛いなら

この曲が脳内リフレインしてるって自覚したときなんかやばいな私って思った。