事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

さよならあかねちゃん

東京に来て、同棲生活を送りながら、ちょっと興味があった分野の検定をとり、製菓店でバイトの日々。
13時間とか働くのに全くお金にならない。
私毎日ここにいるよなーと思ってました。ちょっと無理しすぎたのか。。てんかんの発作が出ました。
家で二度倒れ、三度目は職場の厨房で。
歯を食いしばって前歯折ったり、頭シンクの壁にぶつけてパカーンってなったり。
シフトも減らされ、とりあえず暇になりました。
同棲していた彼氏には、てんかん持ってたことなんて黙っていたし、まさか10年以上経って再発するなんて思ってなかったし。。
正直捨てられるなと別れを覚悟しました。捨てられなかったけど。
変に申し訳ない気持ちでいっぱいで、とりあえずお金!お金!って気持ちになってしまい、今度は時々キャバ嬢になります。お酒が弱すぎてすぐに赤くなるので源氏名はあかねちゃんでした。

すぐに彼氏にバレ、怒られ、きれられ、やや胸ぐら掴まれ。。辞めました。

元々お酒が弱い体質の私は、水商売はやっぱりきついな、、とキャバ嬢あかねちゃんを卒業しました。