事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

何気に初デリヘル

実はデリヘルって初めてだったんですよね。
大体受付型のホテヘルメインで移動距離もほぼ無いようなとこばかりでした。

移動暑い、寒い、面倒っていう理由だったのですが。
でも、箱ヘルって風営法でかなり減ってるし、主流は今やデリヘルらしいですね。
面倒くさがりの私には絶対に無理!って思っていたのですが、意外にいい。
気分転換になります。
電車に揺られたりタクシー乗ったり、知らない土地に行ったり。
何より外の景色が、見られるっていうのかなり精神衛生上いいみたいでした。

貧困からはまだ抜けれてないですが、なんとか電気を止められたり督促状がポストに溜まりまくるという状況は回避できています。

キャラ作りには迷走しています。
子どもいるって言っとけばよかったな。。とか。
としサバ読んでるけど、めんどいなーとか。
ちょっと研究必要ですね。。